【スッキリしなくてやり直し】 | 狂乱索餌4

狂乱索餌4

日々の書き棄て日記より下枠にある『テーマ別』欄の方が見易かったりする。

気の向くままに不満爆発日記。

見たきゃ見ろ、嫌なら帰ぇれ 帰ぇれ
引き込み目的のイイネは許しまっせん。
かんれんネタを見つけたらベージに追記もあり

《現在の進行具合は》

タタラメのパレスに行ったら主人公を除いた3匹が警報赤外線に囲まれたのを助けて2階に上がったトコだけどカモデウス戦中に杏が殺られたのが気に入らなくて、セーブもかなり後にならないと出来ないのが気に入らなくて怪盗団名を直したくてもカモデウス戦まで遡らなくてはいけなくなった次第。

プレイしてて仲間が人質にされた時に怪盗同盟に要請した際に助けに来た奴の怪盗団名がじっくり読む暇が無くて把握出来ない。

しゃちほこ張った名前にすんなよ
アルファベット名にされるとローマ字名なのか横文字名なのかすら認識する時間も無いし変にこだわって名前を付ける厨二病なんだから厨二団でイイじゃねーの。

っつー事で厨二団か厨二病団に付け替えようと思ったのが事の始まり。

メメントスで猫の春風スカーフと杏の多機能エプロンは無くなっちゃうけどどうせ雨や花粉時に入れば手に入るんだろ?

メメントスの狩り取り屋ってのが怖いけど野良ついてるザコはMP温存さえ気にしなければ所詮ザコはザコでしかない。

カモデウス戦でで4匹存命と団名変更が出来れば満足なのじゃ。

タラノメ弟子のオカマみたいな画家卵に杏のヌードモデルを差し出すトコまで進めるのは面倒いけど。

賽は振り直されたんだからそれで良しとしよう。
…………………………………………………
11⁄23 装備誤名を修正