【鴨志田】 | 狂乱索餌4

狂乱索餌4

日々の書き棄て日記より下枠にある『テーマ別』欄の方が見易かったりする。

気の向くままに不満爆発日記。

見たきゃ見ろ、嫌なら帰ぇれ 帰ぇれ
引き込み目的のイイネは許しまっせん。
かんれんネタを見つけたらベージに追記もあり

《前置き長ぇー》

名前を付けたら引越し・転校と戦いには程遠い前置き。

ざっくばらんに何をする為に邪魔モノを排除するのかトットと殺らせてくれ。
自分はまどろっこしい話は抜きでイイんだよ。

初登校するのに銀座線に乗り換えろとかどーでもイイんだって。
もー仲間も要らないから早く暴れさせてくれー。

早く自由奔放にやらせろや。
でもあんまり投げやり放置なのはそれはそれで文句を言い始めるからそれなりの道筋を作ってから放置してくれ。

GTAみたいのは何やればイイんだよ?ってなって結局は車を奪ったり事故を起こして通行人を殺してサツと戦うのがゲーム性になって直ぐに飽きちゃったし。

次に何をするか指示をしたら仲間を作ろうが作るまいが遊び手の自由って感じのが気楽でイイのに。

あのねー、こーゆー友達ゴッコは嫌いなの。

とにかく早く殺らせろ。

やべー、ダクソ3にしときゃ良かったと少し後悔。
でもダクソ3は待てばDLC込み盤がその内出るだろーし、我儘で文句垂れな自分にピタッとはまるソフトが今は無ぇー。
…………………………………………………《前置きが長げーと思ったら》

ペルソナが貼り着くまでのプロローグだったのね。

ランタン兵を連れた鴨志田ってパンツ先生を牢屋に閉じ込めたからこっからは暴れてイイんだよね?

もうココまでにどんだけ時間食わせるんだよ。
長過ぎて長過ぎて嫌気が差す寸前だったっつーの。

早く殺戮しよーぜー。
まさか、ガラの悪い少年のペル貼り編も続く・・・んだよね? やっぱ。
面倒くせーよー。

LVあっぷっぷを兼ねて自キャラだけで進めさせろや!
家を出て草むらに入ったら直ぐスライムみたいにさー。
…………………………………………………
《まだ自由意志で戦え無いのかよ》

ダラダラと続くストリーの序盤が終わったと思ったら昔の京本政樹が出てた高校教師ってドラマみたいになって来て段々面白くなって来た。

高校教師っていつ頃のドラマだったかググったら25年を超えてるぐらい古かった。
インパクトが強い内容だったせいか10年ぐらい前の感覚で居たわ。

大卒ぐらいの歳じゃ再放送も見てない可能性大って事だから高校教師みたいだなんて書いても分かる人も居ないだろーなー。

こないだまで赤ちゃんだった筈のおチビちゃんが「チビは保育園までだからアタシもうチビじゃないもん」なんて言い出すワケだよ。

子供の成長は早いなんて聞くけど予想以上だ。
ペルソナも20ANNIVERSARYなんて書いてあったけどペル1でニット帽をかぶったヤツがペペペペぺぺーなんて言ってたのもアレから20年か。

全く歳を取るのも世の移り変わりも早いモンだ。
道理で高校生活の話がアホらしく感じるワケだよ。
いつの間にかそんな歳になってんだよなぁ。