【渡韓するヤツはリンクをよく読め!】 | 狂乱索餌4

狂乱索餌4

日々の書き棄て日記より下枠にある『テーマ別』欄の方が見易かったりする。

気の向くままに不満爆発日記。

見たきゃ見ろ、嫌なら帰ぇれ 帰ぇれ
引き込み目的のイイネは許しまっせん。
かんれんネタを見つけたらベージに追記もあり

《有事の際に日本は救出に行かないぞ》

救出であっても日本に情報は渡さない
   ___
  /\  /\ キリッ
 / (ー) (ー)\
`| ⌒(_人_)⌒|
 \  |┬| /
 /    ̄  \
`/ |―――、 ―――、
(__(_)_)_)) (_)_)_))


だっておwww
   ___
  /ノ ヽ\
ミ_o゚(●) (●)゚o _ミ
丿)))⌒(_人_)⌒|/ )))
| (⌒) |┬| (⌒) /
|  ノ ヽノ / /
ヽ | 从从  从从
/  ―――、 ―――、
\_(_)_)_)) (_)_)_))
バンバン!

あはははは
なら街そのモノを破壊してくぞ。
在日もよく読めよ。
誰が渡韓してる在日をたすけるのかな?
道理なら韓国だけど韓国は在日をチョッパリ扱いしてるよな。
日本から見たらチョンそのモノだし、助ける邦人じゃねーし。
アメリカにでも泣きすがるか? え?
…………………………………………………
《今更真実も糞もねぇ!》

老いぼれは殺されて無かった事にされるのがオチ。

大体が何十年も経った今になって言い出すんだこのバカ。

こんなのまで出始めるし。

こんなのばかりポコポコ出て来ちゃうともうタイトルの内容から変わっちゃってるよ。

コレだから朝鮮人はよ。
既に国民の殆どか南朝鮮なんてブッ潰しちまえって事に対して良心ある鈍丸的な国民はそんな国の事なんかに興味持ってねーよ。

在韓邦人を助ける為なのに情報を共有しないって言ってる気違いには何も求めねーし。

救出に行ったら背中から撃つって事じゃん。
鈍丸は言葉の額面で受け止めるかもしれないが兵士が深読みも出来ずそんなマヌケだったらアッと言う間に全滅するのがオチだ。
何度も何度も裏切った挙句同胞邦人を助けに行くって時に情報は教えないニダって韓国兵がドコに居るのかすら内緒にするって半ば騙し討をするよって言ってるよーなモンじゃねーか。

そんなトコに自衛隊を送るワケにゃいかなーよ。
普通の自衛隊員ですらアメリカと比べても精鋭部隊並の力量があるってのに罠と知ってて送り込めるかよ。

呆け老人が今更何を擦り寄り発言してんだか。
くだらねぇ事を言ったトコロで喜ぶ日本人は前も後ろも見て無いマヌケだけだ。

呆け老人の言葉で朝鮮人の目が覚めたら日本に利益があるワケねーじゃん。
寧ろ乞食が大多数で涎を垂れ流しながら用日擦り寄りを始めるっつーんだよ。

そんな大問題化するよーな事を喜ぶバカは居ねーんだよ!
20年前の日本と混同するんじゃねーぞ死に損ない!