【何か太陽がヤバイらしいぞ?】 | 狂乱索餌4

狂乱索餌4

日々の書き棄て日記より下枠にある『テーマ別』欄の方が見易かったりする。

気の向くままに不満爆発日記。

見たきゃ見ろ、嫌なら帰ぇれ 帰ぇれ
引き込み目的のイイネは許しまっせん。
かんれんネタを見つけたらベージに追記もあり

《初夏に黒点が無くなってたとさ》

温度の低い部分に黒点が出来るのは知ってるけど何故温度が下がるのかは頭のイイ人でも解からないらしい。

下がる理由が解らなけりゃ黒点からフレアが吹き出す理由だって分かる筈も無いワケで。

風呂に水を常時溜めておかなきゃ。

アッチッチ。

そもそも太陽の表面温度が6千度でコロナは100万度って書いたヤツが居るな。
もっと高かったって読んだ記憶があるけど自分の記憶ほど宛にならないものは無い。

炎がウネウネ上下してるせいで加熱されてるっつーのは解ったけどこの動画がUPされるまでヒントすら掴めてなかったじゃん?
この説だって怪しいし解ったモンじゃねぇなぁ。
ナショジオやヒストリーはエイリアンとか大地震の話しか見ないから過去に放送してても太陽の話なんて興味湧かないし。
だモンで知るのは太陽が最後の最後な時ぐらいだろーし。
それが今かもしれないんか?
太陽が終わるより地球が終わる方が先をだよなぁ。

とにかく憶測だけでモノを言わないで解るトコまで近寄れっつーんだよ。
溶けるのは自分じゃねーし、行く博士だから。

その間自分は酒飲んで溶ろけてるっつーの。

ロウソクの芯より一番外側の方が熱いじゃん、て理屈は通用しない温度差だモンなぁ。
低学歴に考えさせるんじゃ無いよ。
何の為の博士だよ。
もっと一生懸命太陽の近くに行けって。

糞食いを代理で飛ばしちまえばイイよ。
宇宙船の中で「日本ガー、ニダニダ」ってバカ話させといてドコまで近づけるかって実験にもなるし。
溶けて話が聞こえなくなるのをチェックしてさ。
世界的に見たら喜ぶヤツの方が多いんだから。

ほれ、飛び込んで来いや糞食い。
人類の役に少しはたってみろ。
…………………………………………………
《ニビルのせいか?》

38分辺りでニビルの影響で太陽が活発化したり部分的に衰えたりするっつってんだけど状況はピッタリ当てはまってんだよなぁ。

来年になるとロシアがニビルの事で発表するって話だしさぁ。

ァリーバボーんで過去にやったニビルの回をちょっと見てみてよ。

長いんだけどさ、大統領令と一緒に見ると『ヤバイ!ニビルきた!』って思えてしょうがないんだよね。
低学歴にはさ、他に思いつかないモン。

どう? 何か思い付いたらアンタ高学歴認定だよ。