【デップー】 | 狂乱索餌4

狂乱索餌4

日々の書き棄て日記より下枠にある『テーマ別』欄の方が見易かったりする。

気の向くままに不満爆発日記。

見たきゃ見ろ、嫌なら帰ぇれ 帰ぇれ
引き込み目的のイイネは許しまっせん。
かんれんネタを見つけたらベージに追記もあり

《デッドプール》

ジェイソン・ボーンを見てると苛立つからストップしてから何を見たか忘れてしまったが気が付くとデップーが始まっていた。

字幕もジェイソン・ボーンみたいに翻訳サイト経由らしきおかしな硬っ苦しさは無いが文字化けに近い意味不明の漢字とカタカナやスペルが混ざった解読不能言語が混ざりこむ。

ちゃんとした字幕映画を相対的に見てコッチのは概ね字幕の半分弱って感じ。
40%はワケが解からない。
見た事の無い漢字だから支那語なのかもしれん。
ま、半分解れば感性で何とかなる感じではあるが正直ウザい。


とか

なモンだから理解出来る方がおかしく感じて来た。

いや、もうかなりウザくなって来た。
こんな状態だともはやコロッサスが何を言ってるのか解からねーし。

あと音声がLRの片音R側が途切れ途切れになってて途切れた時に音量が小さくなって聞こえなくなったりする。

海賊版のイメージで見ると仕方ないんだろうなぁ、なんて妙に納得したりする曰くあり気なシロモノ。

新しい映画がタダで見れんだから文句を言っちゃUPしたヤツに悪いか?
多分、違法でUPしてんだろうから見てる立場としては相手を悪いヤツだとは言えんわなぁ。