【糞食い現実を知り始める】 | 狂乱索餌4

狂乱索餌4

日々の書き棄て日記より下枠にある『テーマ別』欄の方が見易かったりする。

気の向くままに不満爆発日記。

見たきゃ見ろ、嫌なら帰ぇれ 帰ぇれ
引き込み目的のイイネは許しまっせん。
かんれんネタを見つけたらベージに追記もあり

《今更気付いてももう遅い!》


幾ら政府とメディアに踊らされたと泣いたトコロで日本はお前等を助ける気はない!

戦争しても焼けないんだろ?
経済も強くて落ち目な日本なんかに負けないんだろ?
自衛隊の艦も旭日旗が気に入らないから締め出したよな?

で、今更何がどーしたって?
あ? ん?
手前ぇ等は北に特攻して早く内戦を終わらせろバカ!
60年も放置して好き勝手にやらせて来た上で核が怖いニダァって何を言ってるんだ?

北も好きじゃねーけど将来を見据えて餓死者を出しながらも対アメリカの線はブレずに進めて来てアメリカも放置させられない状態までになってるわ。

南の糞食いは糞をすすってるだけで何をしてきましたかっつーの!
泣いて騒いで他国に思し召しをして貰おうってつもりか?

勝手にやって占領されて虐殺でもされてろよ気違いめ。

なんで内戦に日本が助け船を出さなきゃなんねぇんだよ。
何で在日米軍を行かせなきゃならねぇんだ?

米軍機が日本から飛びったら一目瞭然で日本とアメリカは弾道ミサイルで狙われるじゃねぇーか。

助けてくれって言うのはかんたんだよなぁ、助け船を出して被害を受けたらどうするつもりでいるんだ?

経済はボロボロで外貨を稼ぐ手段もなく知恵もない。
なのに助けてくれって?

今まで日本に何をしてきたかよーく思い出してみろや!
知恵遅れの近親相姦で生まれて来た精神異常者共!

顔も名も知らない気違いを何故助けにゃならん?
朝鮮人を助けるぐらいなら隅田公園周辺に住み着いてるアル中で身を滅ぼしたホームレスに酒代をくれてやるわ!

お前らが見たことも無い場所で死んで行っても日本人に困る事は何も無いんだよ。

イソップ物語の話でもキリギリスに同情するヤツは日本人には居ねぇんだよ!
端的にはいつか在日が骨を拾ってくれるんじゃねぇか?

在日にもチョッパリ扱いしてたってなぁ。
アイツ等も放置しだすかもな。
50年ぐらいしたら内戦で死んでった先祖の骨を拾ってやろうと拾い集めに行ってくれるんじゃねーか?

いずれにしても日本は関係ない話だ。
お人好しの日本人てのはもう居なくなったんだ。