【フランの服到着】 | 狂乱索餌4

狂乱索餌4

日々の書き棄て日記より下枠にある『テーマ別』欄の方が見易かったりする。

気の向くままに不満爆発日記。

見たきゃ見ろ、嫌なら帰ぇれ 帰ぇれ
引き込み目的のイイネは許しまっせん。
かんれんネタを見つけたらベージに追記もあり

《まさか羽を作ってくれとか?》

楽天だかどっかで2千円で羽を省いたフルセットで評価は値段の割にイイらしい。

つい、羽が無いと何か違うなぁ、と言ってしまったら『そーなの!』とショックを受けるより逆に目を輝かせてる。
(う、この反応はなにか嫌な予感がする)

YouTubeで作り方なんども見てたの。

(頼むから俺は自分が乗り気になるまでそーゆーのは出来ないタイプだからな。)


見て思ったのはフランてこんなに赤かったか?と。
イメージだと薄ピンクが殆どを占めてる気がするんだけどなぁ。

パチュリーや幽幽子と同じよ〜な服の色違いってイメージしか浮かばなかったりする。

気分が乗ったら羽作りを手伝ってやりますか。
枝みたいな軸は怪我したりさせたりしないようにスポンジみたいな柔らかい素材を使いたいトコロだけどイイ案が浮かばんなぁ。

ハロウィンを楽しみにしてるよーな話をしてるからまだ時間はあるな。
…………………………………………………
色使いすると以降の文字が反転してしまい背景と文字が同化現象を起こして修正にあくせくしつつ9⁄6修復を完了。