【平和ボケ的正義仁愛】 | 狂乱索餌4

狂乱索餌4

日々の書き棄て日記より下枠にある『テーマ別』欄の方が見易かったりする。

気の向くままに不満爆発日記。

見たきゃ見ろ、嫌なら帰ぇれ 帰ぇれ
引き込み目的のイイネは許しまっせん。
かんれんネタを見つけたらベージに追記もあり

《正義仁愛なんてのは言葉だけで充分だ》


素直に正直な気持ちで敵であっても助けるんだ!なんて思ってたら大変な事になる。

中国は何で助けなかったのか?って考えて見なさいよっつーの。
中国の公船はワザと助けないで日本がどう動くのか、平和ボケした日本の海保は必ず引き上げて助けると読んでたかもしれないじゃん。
その実験だったら? 向こうにしたらまたと無い絶好のチャンス、と何で思わないの?

下手したらギリシャ船も予め全てが中国の仕込んだ実験かもしれないじゃん。

漁民に見せた中国版ネイビーシールズみたいな特殊部隊だったら引き上げちゃた海保の船なんて隙を伺って急に行動されたらアッと言う間に全滅させられるぞ?

そんな奴らは実行部隊なんだから海保隊員の武器を奪って躊躇なく殺られるだろ。
船を乗っ取って海保船や海自船を攻撃されたら?

実行部隊が動き出して海保隊員が撃たれたり刺されたら殺しに慣れてない日本人はアメリカ人と違って誰かが殺られたら問答無用で一斉に射殺出来るかね?

アメリカ人は誰かが殺られたら犯人を生かしておく方が難しいと思うけど日本人はえ?何?って先に状況を把握しようとして考えちゃうと思うんだよ。

コンマ2秒考えた時点で敵は実行に移してんだから目撃した相手をそのまま撃って来ると思うんだ。

コンマ2秒考えたら2〜3発撃たれてるっつーの。
どの国でも射撃する時は2発セットで撃つでしょーが。
単発撃ちするのは銃社会に慣れてない日本だけじゃないの?

オウムが犯人と思われてた警視庁官を三ノ輪の方で狙った犯人もアメリカで射撃訓練して来た中村泰って射撃のエキスパートなおじいちゃん強盗犯だったじゃん。
事件当時は若かったのかもしれないけどさ。











何だコリャ 順番メチャクチャになってんじゃんかよ。

歩いてた警視総監を狙って全弾当ててるんだよ。
狭い船の上なら中村泰レベルですら外す事は無いよね。
それが毎日練習ってより特訓を積んでる特殊部隊なら•••って話よ。

そんなのを相手に正義仁愛なんて本気で思い込んでたら自殺行為だっゅーの。
自分に言わせて貰えば今の時点で既に死んでるのと同じだね。

左翼を黙らせるのに正義仁愛って言葉は必要かもしれないけど戦場にはそんな言葉は要らないんだよ。
必要無い。
無益な殺しはしませんよってのは必要だけど戦場で本当に無益かは分からないじゃん?

可能なら銃や刃物を握れないように手を撃ってタックルも出来ないように足の甲も撃っとかなきゃヤバくてしょーがないっつーの。
いやいやマジに。

それをドコまでやるかが理性なワケでしょ。
本能が理性で抑えられ過ぎたら死ぬのが戦場だろ?
自分はFPSでそう思ったね。
考えるより感性でブッ放せ!

ゲームでさえそうなんだから現実ではマヌケじゃあるまいし何も考えず疑わずに仁愛だの何だのって言ってるのは愚の骨頂よ。

後々一方的に悪者にされないように伏線を張り巡らせてるんだとは思うけどね。
支那と糞食い朝鮮は必ず後になって捏造して自分達を優位に立たせようって与太話を尾ヒレ付きで吹聴し始めるから。

支那と糞食いの話は終いにゃ泳ぎ出すっつーの。