【またアキバに行ったの?】 | 狂乱索餌4

狂乱索餌4

日々の書き棄て日記より下枠にある『テーマ別』欄の方が見易かったりする。

気の向くままに不満爆発日記。

見たきゃ見ろ、嫌なら帰ぇれ 帰ぇれ
引き込み目的のイイネは許しまっせん。
かんれんネタを見つけたらベージに追記もあり

《朝一番は投票に行き》

帰って来たら「もこたんインしたお」
Tシャツが欲しいとは言ってるのを耳にしたがYouTubeでドキュメントタッチの「コワすぎ」シリーズや死のエクササイズを夜通し見てて日中は思いっきり寝入ってしまった。

おチビちゃんの帰って来た物音で目覚める。

「がめおべら〜」と買って来た赤いTシャツを見せて来た。
ん? インしたおって赤なんてあるのか?
と一瞬頭によぎったがTシャツを着込むおチビちゃん。

もこたんのじゃなく別のを買ったのね。
コレはコレでカワイイじゃないか。

でもよく飽きずに2週と空けずにアキバに行きますなー。

んじゃまたオヤスミー。
カタワモノは再び寝るのであった。