【アキバ】 | 狂乱索餌4

狂乱索餌4

日々の書き棄て日記より下枠にある『テーマ別』欄の方が見易かったりする。

気の向くままに不満爆発日記。

見たきゃ見ろ、嫌なら帰ぇれ 帰ぇれ
引き込み目的のイイネは許しまっせん。
かんれんネタを見つけたらベージに追記もあり

《おチビちゃん駅前ゲーセンに吸い込まれる》

駅を降りた早々に目の前ゲーセンのガチャガチャコーナーに入ってしまった。

アキバのゲーセンはプライズに滑り止め棒が2本+滑り止めの無い棒2本の計4本渡しで難しくてやる気になれない。

大慶園に比べたら10倍難しい。
大袈裟じゃなく本当にそう感じる。
やるだけ無駄としか思えない。

適当に散歩してたらYouTubeで見た事のあるDQローソンがあった。

カラアゲくんを買ってみたが

DQには正直興味が無く思い入れもないから至って普通の味にしか感じなかった。

おるたなチャンネルで見た紙に包んであるキットカットとかが混ざってる自動販売機を探そうと思ったが場所のヒントが無くて立ち往生。

近くのケバブ屋でケバブロールを買い食いしてからドンキによってから帰宅。

今回のアキバはおチビちゃんのリクエストで来ただけだから特別用事も無かったし欲しいモノがあったワケでも無く通り過ぎた感が強し。