【発電機をどうしろ、と?】 | 狂乱索餌4

狂乱索餌4

日々の書き棄て日記より下枠にある『テーマ別』欄の方が見易かったりする。

気の向くままに不満爆発日記。

見たきゃ見ろ、嫌なら帰ぇれ 帰ぇれ
引き込み目的のイイネは許しまっせん。
かんれんネタを見つけたらベージに追記もあり

《イーグレットツアーマリーナ》

機械婆が無言で固まる。

プレイヤーキャラも同様にかたまる。

ボタンを適当に押してたら○で文句を言い始めた。
この症状はコベナントの「ごゆっくり~」女と話す時に頻繁に表れる本当は会話をしてるけど見た目には全く聞こえない字幕も出ない時のパターン。

暫くすると会話が終わると解けるんだが今回は無言の内に発電機を修理する依頼だったらしい。

知らない内に襲撃で壊されたらしく直したけどクリアにならない。
クエストの説明文に修理か組み立てとあったから新たに風力発電機を組んでみたが反応無し。

ワークショップに緑色のマークが付いててワークショップでどうにかするんか?

この緑マークの意味が分からん。
電器を使う用途も無くコレ以上発電機は要らないんだって。

無用な発電機を追加しろって事?
壊されてたのを直したんだからもうイイじゃねーかよ。

あー、面倒くせぇ。