【RCサクセション/カバーズ】 | 狂乱索餌4

狂乱索餌4

日々の書き棄て日記より下枠にある『テーマ別』欄の方が見易かったりする。

気の向くままに不満爆発日記。

見たきゃ見ろ、嫌なら帰ぇれ 帰ぇれ
引き込み目的のイイネは許しまっせん。
かんれんネタを見つけたらベージに追記もあり

《Amazon箱が犬柄だっけ?》

15年ぐらい前に持ってたヤツはデイドリームビリーバーが入ってた記憶があるが新しく買ったヤツには収録されてなかった。

去年だか一昨年にググったら清志郎が死んだプレミア価格だったのか2万円とかになってて諦めたんだが新品1800円ならメッケモン!、と購入。
今回のはよく見るとデジタルリマスターって書いてあるから再販されてたんだね。

wikiを見ると死んだのが2009になってたから来春で7年も経つんかい?
時の移り変わりを感じますな。

昔は雨が止むと期待で「雨上がりの夜空に」を口ずさみながらチャリに乗って荒川に行ってましたなぁ。
あの頃は2月でもバチ抜け狙いにロックゲートまで全力漕ぎ30分掛けて行ってたりしたのが今となっては信じられない。

曲を聴いてると死んでるんだって気がしないんだよね。
…………………………………………………
《何で急に欲しくなった?》

後々気付いたんだけど最近スーパードラマChやYouTubeを見てるとスーパードラマChではデビッドドゥカブニー主演のアクエリアスやYouTubeではCoDのCMで「黒く塗りつぶせ」が掛かるんだよね。

原曲は誰が歌ってるのか知らないけどカバーで歌ってるのは忌野清志郎しか知らない。

だからコノCDに目がいっちゃてたのかもね?