【3万以上撒き散らして】 | 狂乱索餌4

狂乱索餌4

日々の書き棄て日記より下枠にある『テーマ別』欄の方が見易かったりする。

気の向くままに不満爆発日記。

見たきゃ見ろ、嫌なら帰ぇれ 帰ぇれ
引き込み目的のイイネは許しまっせん。
かんれんネタを見つけたらベージに追記もあり

《降臨プュシュ~ン》

1セット目に黄7の5連で1セット乗せ。

2セット目の50Gぐらい消化したトコで

パ~ラ~ラ~ラ~パ~と揃った時点でピチュチュチューンと1セット乗せ、この後に幾つ乗せられるかで以降の展開はかなり変わって来る。

が・・・
信じられない事にゾーン中に赤7が全く揃わず追加の上乗せ無し。

3セット目、4セット目はコレと言った展開は見えず。
ソレまでで目に見えた上乗せを足しても残り3発。

5セット目が揃う時にV揃い。
当回含めての残りが3発有るだけにVモードでの新規で+3発上乗せになったのか、単にあと3発ありますよ告知の意味なのかが分からない。

見えたのはGOD含めて7発だからトータル8発目に繋がってくれれば9発目も有るかもしれない。

分かりやすい8発目の乗せが有るか無いかで心情的なモノも変わってくる。

なんたって入れた金とコインを金に換算すると4万近く入ってる計算だからこのままでは全然浮かばれない。

7セット目の途中でアメージンググレースが流れて残り3発以上のストックが確定。
最低でも7・8・9回目までは確定と。
ん? 8・9・10回目が確定なのか?

8セット目が揃う時にまたVVV。
コレでVの2連目。

コレで間違い無く見た目の最低連チャンでも8・9・10回か9・10・11回のどちらかが確定と。

1セット250枚として2500枚の5万円は獲得お約束。
差し引き1万は浮いた計算。

何発ダマテンしてるかこっからが本番て感じだ。
…………………………………………………
《かろうじて有った有った》

GゾーンのラストGで奇数テンパイせずのバラケ目で抜けて山ステージに。

山ステージから何も引かずに神殿にステージチェンジ。
いわゆる前兆に入ってるワケですな。

ボタンの停止音が①ドン!②ドン!③ドン!で液晶はハズレ目からGODGAMEが突然降ってきた。
やっぱり有ったねぇ。
でも潜伏されて無駄なコインを使わされてしまったのは心外だ。

計算だとココからは今までのが貯まってるのか冷やかし告知だったのかは分からない。

それでも何だかコレで終わり感がプンプン漂ってまんがな。

以降は2発ともGゾーンのラストGで奇数テンパイせず。
Gゾーンを抜けて神々しい山から神殿ステージに移行してからの当たりが今回を含めて3連発。


結局ラストの3発はGゾーン抜けての潜伏が続き最終的な出玉は

俵積み1箱1400枚ぐらいx2。
先に端数箱を流したら154枚だった。

流して2933枚で6万2千円の換金。

この時点では約2万5千円ぐらいの浮き。

別台でポンポン当たってたのが空いてたから2千円ばかり打ってみると中段黄7➡斜め黄7が3発固まってくれて当たり。

しかし乗せは無し。

飲まれて追加投資すると斜め黄7から天国ショートを繰り返してるが当たってはくれない。

Vの奇数ハサミ目や矢のリプレイハズレが出ないから天国ショートなのは多分間違い無いが時間も時間だしコレ以上の追い金を入れるのも辛いところなんで諦めて終了。

ココまでで収支は4万弱入れて5万6千円だからで差し引き約2万ぐらいの浮きたったのが今の台で6千円使って1万4千円ぐらいの浮き。に収まる。

買い物をして帰宅。

この程度じゃ今まで使った分の補填にもなりゃしない。

万枚出さないとチャラにならねーぞ?

なんだよ、今日マトモに出たらGクラフトのモンスターストリーム(ノーマル)を買おうと思ってたのにコレじゃ買えやしない。

春の新台当時に出遅れたのがやっぱり痛かったな。