【白犬隊;天狗のうちわ】 | 狂乱索餌4

狂乱索餌4

日々の書き棄て日記より下枠にある『テーマ別』欄の方が見易かったりする。

気の向くままに不満爆発日記。

見たきゃ見ろ、嫌なら帰ぇれ 帰ぇれ
引き込み目的のイイネは許しまっせん。
かんれんネタを見つけたらベージに追記もあり

《フシギの宝玉集め》

妖力が330もアップするなら何としてもテングに持たせたい。

ウィスマロオイル、黒鬼のツノ、フシギのカタマリはLVアップに戦ってれば勝手に集まったし残るはフシギの宝玉x3

ココまで集まったらテングをガチャから出してもイイ頃だろう。

QRで引っ張ったテングコインが10枚近く有るから数回目以降のブーストがLV3になったら5回以上回せるんでその内に出るだろう。


ガチャガチャっと青、ガチャガチャで赤、ガチャガチャ・・・金でテング。
早っ、3回目で出ちまった。

テングが出たモノの肝心な素材のフシギの宝玉がてに入らない。

ググると「影に潜むアサシン!大蛇隊!」の報酬小当たりで宝玉が貰えるって事が分かった。
でも何の宝玉が出るかはその時次第だから数打ちゃ当たる作戦でドンドン消化しなきゃならない。

その対の九尾ミッション「ハーレムバスターズ!ナインテイルズ!」はどうなんだ? とやってみるとコッチもそれなりに宝玉が出る。

各々の宝玉出現率が分からないから気分でアサシンとナインテイルズを変えながら気長に消化。

チョロッとググるとドロップはランクの高い敵の方がドロップしやすいらしい。

「アサシン」の校門前で出てくるさとりちゃんからドロップを狙うよりもキュウビがフシギのSらしいんで「ナインテイルズ」の方がドロップはランクが格上で報酬とのW狙いがお得か。

それにしても2つ出て以来トータル5時間はやってるのにあと1つか全然出てくれないってのが超難。

フッシギ♪ フッシギ♪ ブギウギ♪
オレたちゃ大騒ぎ♪

俺が大騒ぎだっつーんだよ!
…………………………………………………
《おチビちゃんリタイア?》

おチビちゃんは鬼になってもモモタロニャン一派の殲滅ミッションをクリア出来ず2~3回挑んだ以降はやらなくなってしまった。

合間合間に主要メンバーのレベル上げをしてあげてLV45になったが鬼を操るミッションにはパッと見た目で主要メンバーのLVは関係無さげ。

毎日少しづつ上げてってるからモモタロニャン一派だけ自力でなんとかしてくれればストーリーはプリズンブレイカーぐらいまでなら楽に倒せると思うんだが・・・。

小3じゃLV45だと楽には進めないか?
LV60ぐらいまで上げて装備と魂を考えて持たせてやらないとキツいかな?

ストーリーが進んで無いから装備も頼れるのを作れないのが痛いトコロ。