【韓国反日:米国による見解】 | 狂乱索餌4

狂乱索餌4

日々の書き棄て日記より下枠にある『テーマ別』欄の方が見易かったりする。

気の向くままに不満爆発日記。

見たきゃ見ろ、嫌なら帰ぇれ 帰ぇれ
引き込み目的のイイネは許しまっせん。
かんれんネタを見つけたらベージに追記もあり

《真説》

コレが疑う余地の無い真実。
米国が判断した真の見解

自分としては北に対しての敵対心を持たせ過ぎると戦火再びになるのを避ける為に利用してると思ってたんですがね。

朝鮮人にはそんな愛国心や国民を護る為なんてモノは無かったって事ですな。

根性も腹も座ってない単にニダーの螺くれでしか無かった、と。

今朝am07:00にギリシャが履行出来ずにお手上げバンザイした様にニダーも破綻して飛べバカヤロウが。

7/9にニダーに対して面白い事が起きるらしいっスね。

友達だったニダーも含めて強制送還しちまえよ。
ニダーなんて日本には要らねーよ。

ニダーを理解してしまったら友達付き合いはもう出来ないね。

アレを読んでもニダーとお友達でいられる奴はニダー国へ帰化しちまえよ。