【ダクソ2:エスロイエス】 | 狂乱索餌4

狂乱索餌4

日々の書き棄て日記より下枠にある『テーマ別』欄の方が見易かったりする。

気の向くままに不満爆発日記。

見たきゃ見ろ、嫌なら帰ぇれ 帰ぇれ
引き込み目的のイイネは許しまっせん。
かんれんネタを見つけたらベージに追記もあり

《ん~ 単調》

王の仔猫アーヴァを倒した辺りまでだと何か味気無いと言うか、単調と言うか、1本道でつまら・・・。

ナドラの欠片集めや煙騎士レイムを先にやって散々悩まされたからかもっと捻りが欲しい。

アイテムの取りこぼしが無い様にたまにサイトを見て進んでも全く悩まないし乙ら無いってのは単純な話ツマランですよ。

この先仔猫2匹戦があるらしいけど求めてるのはボスの数を増やせば難しいぞ? ってのじゃない。

道中で亡者ザコのくせに序盤のボスよりも強くて「あーダメダメダメ死んじゃうぅ! テメーッふざけんじゃねえよ糞ザコが!💢」ってのがエスロイエスに来てから無いんだモンよ。

ダクソは道中のザコに殺されまくらなきゃダクソじゃないんだっつーの。

仔猫2匹戦までに怒り心頭になる難しさになってくれるんだろうーなー?
この流れのまま進んだらリタイヤして放置
すんぞ。

本編に比べたらサルヴァもヌルかったけどそれなりに死ねて楽しかったのにココに来てからヌルくてヌルくて足湯レベルじゃい。

Drフィッシュに足裏を啄まれてるみたいなヌルさ。

足裏を剣山でフルスイングされてる様な激痛さじゃないと受け付けない。

ココに来て乙ッたのは仔猫の攻撃が「来る!」と思って回避したら当たるのが1テンポ遅くて早出しローリングになって終わり際に食らうのに回避タイミングを理解するまでだったし。

レイムの時みたいに薙ぎ払いが遅くて早出しするとローリング後半で食らい、引き付けて出すとその1発は避けられるけど続いて来る攻撃が硬直中で回避出来なく食らう微妙なタイミングに焼かれまくった日々を乗り越えて来ちゃったらこんなん話になりませんわ。

何でココだけこんなにヌルいんだ?
もしかしてこの後に激ムズ千回乙地獄が待ってるとか?

それなら大歓迎だ。
このままだと緊張感が途切れて放置してしまいかねない。