【引っ付き娘現れる】 | 狂乱索餌4

狂乱索餌4

日々の書き棄て日記より下枠にある『テーマ別』欄の方が見易かったりする。

気の向くままに不満爆発日記。

見たきゃ見ろ、嫌なら帰ぇれ 帰ぇれ
引き込み目的のイイネは許しまっせん。
かんれんネタを見つけたらベージに追記もあり

《am09:00前にピンポーン》

おチビちゃんは他の子と遊ぶ約束をしているのに無視して引っ付いてしまった。

約束をしている子はこの引っ付き娘を嫌っているから遊ぶに遊べない。

妖怪バスターズを始めたのはイイが引っ付き娘は「出口をカッコするから赤鬼はおちびちゃんに任せる」とか頭の狂った事を言い出した。

カッコするからってのは確保って意味だと思うが妖怪バスターズは出口の襖に飛び込めばクリアになる。

確保する必要は全く無い。

時間内に鬼を倒して出口に向かうって意図を勘違いしているようだ。

この子は鬼を倒すのが目的じゃなくてテレビの「逃走中」か何かと勘違いしているんだと思う。

アタシはアタッカーがイイとナマハゲを使うが出口をキープして何もしないバカ。

そりゃぁ他の子が遊びたくないって思いますわ。

自分がナマハゲのコツを「鬼と戦って体力が無くなった時にオニギリで回復、オニギリを持ってる時に見掛けた別のオニギリがドコに有ったか取りに行けるように覚えておくんだよ」と教えても理解出来ないバカ。

やってみると出来ないってのは分かるが説明を理解出来ないのは友達と一緒にバスターズやる資格は無いんだよ。

何もしないで他人任せじゃ存在自体が迷惑なだけ。

大体が朝っぱらから来るんじゃねーよ。
休まらねぇってーの。
遊べないって伝えても関係無しに玄関に居座って帰りゃしない。
いつの間にか上がっちゃってるし。

ダクソ2でガーゴイルを倒して気分良く進めそうだったのに今じゃイライラして続行不能になっちまってる。

子を持つ親は遊びに行かせる前に朝っぱらから他所のお宅へ行かせても良いかどーかぐらい考えて欲しいですな。

自分ちは良くても他所の家は同様には受け入れませんぜ。
ったくよぉ。

飯が食卓に並んだから「お昼だからおうちに帰りなさいね」と言っても帰らない。

結局帰ったのは12:30辺り。
飯が出来て30分も経ったら冷めちまってるっつーの。

親がパチンコにでも行ってるのか休日に子供を放っぽらかしてるだけあって可哀想なのは山々だか情けをかけるとその情けを毎日当たり前の様に捉えられちゃコッチも堪らない。

情けは人の為ならずじゃなくて情けは私の為ならずっスわ。
うちは保育園じゃないんだからさ。

おチビちゃんの約束してた子に連絡が入れられず、連絡した時には親と出掛けちゃった後。

またあの子の引っ付きのせいでおチビちゃんはすっぽかした扱いになってしまう。
本当に迷惑な子だ。
実質迷惑なのはパチンコ狂のドカタ親だけど。

母親は何をしてるんだ?
パチンコ狂のドカタだけあって逃げられちまったか?

うちのママンを代理母とでも思ってるのか?
そのバカ野郎は。