【大慶園】 | 狂乱索餌4

狂乱索餌4

日々の書き棄て日記より下枠にある『テーマ別』欄の方が見易かったりする。

気の向くままに不満爆発日記。

見たきゃ見ろ、嫌なら帰ぇれ 帰ぇれ
引き込み目的のイイネは許しまっせん。
かんれんネタを見つけたらベージに追記もあり

《カウンタック》

過去に来た時はフェラーリF40が展示していたのが今回はカウンタックのアニバーサリーになっていた。

自分も畑を売ってアニバーサリーを買える百姓の倅に生まれたかったな。

UFOキャッチャーで船吾郎クッションとコマさん枕クッションGET。




妖怪メダルを収納するバインダーx2



ライオンの仮面?GET。

仮面だと思ってたらセロファンの包みから出したらなんと!
肩ヒモと背面にチャックが・・・

トラ顔のリュックだった。
ジョークでも使えねぇ。

コップの底がキティちゃんの顔になってるプラコップと高須クリニックの院長に似てない似顔絵コップGET。


高須は誰も喜ばないから自分用か。
キティはおチビちゃんがお留守番してたママンにプレゼントしなさいって。


腹ごなしのブタ麺とペペロンチーノの各セットを複数GET。


おチビちゃんは光るクマのシリコン製ヨーヨーと小さなヒヨコ消しゴムのカプセルをGET。




おチビちゃん用の財布。
ELI AYASEって書いてあるキャラ。


おチビちゃんのお小遣いは小銭だから札入れは必要無いんどけど女の子は母親を真似てかカード類は沢山持ってたりするんですなぁコレが。

ファミマのTカードで初音ミク柄のヤツとか。
あとレシートを集めるのが大好きだったりね。

長いレシートに憧れてるらしいっスわ。
…………………………………………………
《am07:00過ぎ》

大慶園を朝になって出てから春の朝日を浴びて朝飯らしい朝食を求めて店探しに放浪中。

虎リュックのショックで何度もお面じゃねぇー!使えねぇ!とボやいていたらおチビちゃんか顔に当てて「ガオー」だって。

ソフトクリーム型の玉がポンッと飛び出すオモチャで撃たれた。

優しいねぇ、かわゆいねぇ。

卵かけご飯が食いたくて堪らなくなり昭和っぽい大衆食堂を求めて右往左往。

結局家に帰ってカラシたっぷりの鼻にドゥーンと来る納豆ご飯を食った。

寝て起きたら夕方18:30。
ふぁー、良く寝た。
…………………………………………………
《おチビちゃんはメダル整理》

ガチャガチャてで出たヤツと市販の妖怪メダルとを紛い物と本物扱いのページ仕分けをしている。

本人は一生懸命だ。