【カラパイア:宇宙からの怪電波】 | 狂乱索餌4

狂乱索餌4

日々の書き棄て日記より下枠にある『テーマ別』欄の方が見易かったりする。

気の向くままに不満爆発日記。

見たきゃ見ろ、嫌なら帰ぇれ 帰ぇれ
引き込み目的のイイネは許しまっせん。
かんれんネタを見つけたらベージに追記もあり

《このシリーズおもしれ》

宇宙からの怪電波

カラパイアってトコロはよく色んなのを見付けてくるモンだ。

ページに入ると別ページも気になって夢中になって見てる内に結構な時間が過ぎてたりする。

別のページに書いてあったアメリカやロシアが後20年以内に宇宙の生命体が明らかになるだろうって言い出してるトコなんか世界的に口裏を合わせる内容が何か有るんだろうなぁと思ってしまう。

最近は日本でも猪木がUFOを国会で口にしたりしてますな。

我々下々の人間には伝わってない世界の首脳陣間で当然の如く話し合われてる何かがマジに有るんじゃないですかな。

UFOや地球外生命体に興味があったら見てみる事をお勧めするです。