【おチビちゃんのマシュマロ作り】 | 狂乱索餌4

狂乱索餌4

日々の書き棄て日記より下枠にある『テーマ別』欄の方が見易かったりする。

気の向くままに不満爆発日記。

見たきゃ見ろ、嫌なら帰ぇれ 帰ぇれ
引き込み目的のイイネは許しまっせん。
かんれんネタを見つけたらベージに追記もあり

《本を一生懸命見ながら》


ページが上下半分づつ点線で切れてカードになるらしい本。

レシピはひらがなとカタカナで書かれているから小学低学年でも読めますな。

一生懸命ボールでこねてレンゲですくって粉にまぶして固めてますぞ。

既製品のマシュマロみたいに丸くはないけどおチビちゃんが朝から頑張って作ったから形はどうだってイイんスよ。

何かモチみたいっスけどね。

かじってみるとゼラチンとメレンゲの混ぜ混ぜが少し足りなくて分離してたw

イイんス。イイんス。
マシュマロなんス。