【龍如0:恐怖のカツアゲ君】 | 狂乱索餌4

狂乱索餌4

日々の書き棄て日記より下枠にある『テーマ別』欄の方が見易かったりする。

気の向くままに不満爆発日記。

見たきゃ見ろ、嫌なら帰ぇれ 帰ぇれ
引き込み目的のイイネは許しまっせん。
かんれんネタを見つけたらベージに追記もあり

《公園で居眠り》

現段階のスキルではカツアゲ君と戦うと1発貰うと体力の半分を持っていかれ、ダウンしてる時の追い討ちで足を捕まれて地面に叩き付けられるコンボで絶命してしまう。

1発も貰わずに全部避けきって倒せなけりゃ確実に負ける。

負けると有り金を全部持っていかれるってのがカツアゲ君の由来らしい。

スキル欄の体力・技を含めて全部埋めでからでないと先~ず勝てる気がしない。

カツアゲ君が公園で寝てる時は隙を伺って取られた金を抜き返す事が出来る。

ボタンを押し続けてると金をドンドン抜く事が可能だが何も気にせず調子に乗って押し続けてるとカツアゲ君か「ピキン!」と音を立てて起きてしまう。

起きたら当然逃げる事は不可で戦いになってしまう。

「ピキン!」が鳴ったら即座にボタンを離せば起き上がらずにそのまま寝ててくれるから何セットかに分けて抜くのがバレにくい。

堂々と正面からブチのめしてやりたいがそれが出来ない歯痒さがある。

この野郎を何とか出来ないモノか・・・。

多分、龍如0をやってる人ならみんな同じ事を思っているに違いない。
…………………………………………………
《気付かれた!》

そこそこ抜き取ったトコロてセーブをすりゃ止めて立ち去るにしろ戦うにしろ分岐が作れたのだがもう「一丁、もう一丁」と調子に乗って続け様に抜き取ってたら起きて戦いになってしまった。

ラリアットを1発食らっただけで体力満タンからこのダメージ。

ラリアットて吹き飛ばされたから追い討ちを食らわずに立ち上がれたけど一時停止にしないと舜殺されちまう。

っつーか弁当を食って回復しても1撃食らったらこの状態だから勝つって考えるのがまたまだ無理に近い。

こんな破壊力相手に堪ったモンじゃねぇってーの。
度を越してるわな。

で、負けたらの3億0166万1544円の有り金
を丸ごとカツアゲされるワケだ。

やってらんねーって。
この金額は痛手がデカ過ぎる!
またキャットファイトの賭けで勝ち抜けるには面倒くさいったらありゃしない。

リセーッツ!
…………………………………………………
《居やがったな》

お前の持ってる900万円はリセット前に俺から盗みやがった金じゃねーか!

返して貰うからな!

今度は抜いてはセーブ、抜いてはセーブ、を数回繰り返しながら丸ごと抜いてやったぜザマミロ。

ってか・・・
コイツって、もしかして金が無くなったら徘徊を始めるのか?
金を抜かずに中途半端な額を握らせといてこのまま安眠させといた方が正解だったかもしれんぞ?

余計な事をしちゃった様な気が・・・。