【プライズ:妖怪ウォッチ バスタオル】 | 狂乱索餌4

狂乱索餌4

日々の書き棄て日記より下枠にある『テーマ別』欄の方が見易かったりする。

気の向くままに不満爆発日記。

見たきゃ見ろ、嫌なら帰ぇれ 帰ぇれ
引き込み目的のイイネは許しまっせん。
かんれんネタを見つけたらベージに追記もあり

《ロボニャン》

たこ焼きマッスィーンの指定穴に入ったら景品てのが2回目に入ってティッシュケース缶のロボニャンをGET 。


バスタオルは持ち上げず1度穴の方にズラしたら穴側の角をアームで押し込んだら簡単に落ちた。

3種あるから繰り返しながら3つとも入手。


おチビちゃんは山の中から犬のヌイグルミをボトッと初じめてやったUFOキャッチャーでGET 。

そもそも急にゲーセンに行く事になったのは龍如0の中に出てくるセガのUFOキャッチャーで本物に似た雰囲気があるから遊ばせていたら変に自信を付けちゃったらしく現実のゲーセンUFO キャッチャーもゲームの中みたいに簡単に取れると思っちゃった様子。

そんなに甘かぁ無いんだよ、現実のゲーセンのは10倍難しいんだよってのを教えに行ったらそのゲーセンのバスタオルの攻略法を発見してしまったせいで現実の厳しさをイマイチ教えきれなかった感あり。

それでもおチビちゃんがやったザコ山すら思うように取れなかったってのだけは分かったよーな納得してないよーな・・・

バスタオルは簡単に取れるけど、かと言って女の子好みの柄はパステルカラー調のジバ・コマ・コマジのプリント1種類だけなんで無駄に多く取ってもメリットは無いから子供の退店時間が来る前に撤収。

また明日も行きたいんだってさ。
やっぱまだ分かって無いかなー?