【ガチャ:妄想おねえさん】 | 狂乱索餌4

狂乱索餌4

日々の書き棄て日記より下枠にある『テーマ別』欄の方が見易かったりする。

気の向くままに不満爆発日記。

見たきゃ見ろ、嫌なら帰ぇれ 帰ぇれ
引き込み目的のイイネは許しまっせん。
かんれんネタを見つけたらベージに追記もあり

《の おすし屋さん♪》

夜食と酒を買いに24Hの酒屋スーパーへ買い出し。

結構前にネットで紹介されてたけど目にするのは初めてのガチャキャラを発見。

見本画の「笹の葉に寝てるマグロおねえさん」が欲しくてガチャガチャッと。

満タン状態だからメインのマグロはまだ出無いかな? と思いつつ回してみる。

1つ目は鉄火巻きおねえさん。

2つ目、3つ目は軍艦イクラおねえさん。

4つ目にマグロおねえさんが出てくれたけど笹の葉は付いていなかった。

笹の葉が有ると無いとではイメージが全然違う。

エビも欲しかったがマグロでちょっとガッカリして諦めて帰宅。

酒の安売りスーパーだからかは知らないが、よくある当たりモノは最上部ってワケでも無い様子。