【真打:てかげんベルト】 | 狂乱索餌4

狂乱索餌4

日々の書き棄て日記より下枠にある『テーマ別』欄の方が見易かったりする。

気の向くままに不満爆発日記。

見たきゃ見ろ、嫌なら帰ぇれ 帰ぇれ
引き込み目的のイイネは許しまっせん。
かんれんネタを見つけたらベージに追記もあり

《ピカルに装備》

ピカルが強すぎて技上げが難しくなってきたから手加減ベルトを装備させて攻撃力を100 落とさせる。

コレでワカメx2やおもいだスッポンx2相手にピカル・たいだらLV 31 ・大くだんLV 33で小1時間は倒さず維持出来る状態。

なるべく早く「だいだら」と「大くだん」には死んでもらってピカルだけ技上げがして欲しいトコロ。

どうにか攻撃が"6まで上がってくれた。

しかしダイダラと大クダンが死ににくくなってしまった。
3 匹だと単純に攻撃回数も1/3って事だから効率が悪くなってしまう。

必殺技のLV を上げる本があったけど通常攻撃や妖術を上げる本もあったよなぁ?
高かった記憶があるが今なら以前より稼げる様になってるから本を読ませた方が楽かな?

つーかさ、キャラLV が99でカンストても技は別LV だから10になるまでは上がり続けるのかね?

そうだったらキャラLV が99になる前に技を10 にしなくてもイイんだよなぁ。

でもこーゆー地道で面倒臭い作業がまた楽しいんだよ。
ホント真メガテン3までが好きは奴はこーゆー面倒な事が大好きな輩が多いんスわ。
4はユトリ仕様だから別だけどね。
…………………………………………………
《コレは惜しい》

この状態でワカメが2匹居たらベスト。

ピカルの隣で後衛に回してるブリーに心オバアの魂を持たせて両隣どんどん回復にしてピカル単体で叩く。

ワカメが1匹じゃ自己回復が間に合わずその内に殺してしまう。
正味10 分も保てない。

ワカメが2匹居てくれると1 時間は持たせられる。

ワカメと違って厄介な敵のパターンはガ鬼とやめたい僧が同居してる時。
2匹が取り憑きを頻繁に出すから放って置くといつの間にかやられてたりする。
同じターンで攻撃してくるのが運悪く数ターン続いてしまうとかなり危険。

手加減ベルトを装備してるとやはりワカメx2、おもいだスッポン x2 の2パターンしか技上げには使えなかった。

なかなかワカメx2 やスッポンx2が揃ってくれないのが難。