そういうわけで気がついたら本厄が終わっていた、ひろむです。

今年が本厄だと思っていたら、1年ズレていましたw

まぁ、なにもなく厄年が過ぎていったので良しとしましょう。

 

それどころか、去年の1本目の記事に「大厄だ」って書いてましたw

考えてみると搦め手で苦しめられる嫌な責められ方をしたと考えることも出来ますが・・・。

正攻法でこない厄年なんて聞いたこともないしな。

 

さて、明けて2日目、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

今年は少し休みがまとまってあるものの、なぜかバタバタと毎日を過ごしています。

おかしい(@0@;)

休みのはずなのに、仕事してるより忙しいんじゃないか?

 

今年の目標も引き続き健康に留意すること。

とにかくにも健康でなければ。

あと「老後の資金を貯める」こと。

もうこの先1人で生きていくことを考えると、先立つものがなくては

どうにもなりません。

 

去年は自惚れと勘違いを痛感する年であったので、

今年は現実をありのまま直視できるようにしていきたいと思います。

それからミニ四駆の高速化に精を出したいと思っていますw

グレードアップパーツだけで、どこまで早くできるかチャレンジする!

 

そんなこんなで皆さん今年も1年よろしくお願いします。

いつもと変わらず、お付き合いいただけると嬉しいです!