そういうわけで年明け早々、引いたおみくじが大吉だった、ひろむです。
例年通り、今年一本目の映画は『うる星やつら2 ビューティフルドリーマー』を観ましたよ。
毎年、冒頭の「’84 友引(祭)」を観て、「公開からそんなに経ったんだな」と思うのが、
自分の中で恒例行事になってます。

皆さんはどうお過ごしでしょうか?
僕は年が明けてからの休みが少なくて、げんなりしています。

今年は、ひとまず健康に過ごすのが第一目標ですね。
恐らく二回目の非常事態宣言が出ると予想しているので、とりあえずこの状況が収まらないことには
先々の予定も抱負もあったものではないと。

あと考えたら、今年厄年なんですよね。
しかも大厄(´ヘ`;)ハァ
常時、厄年確変状態なのに大厄だなんて、いったいどんなトラブルに巻き込まれてしまうのか。
信心というものの持ち合わせがなくても、さすがに気になります。
もう骨折はしたしなぁ。
とりあえず慎重の上に慎重をきして、生活していこうと思います。
いっそダンボールに隠れて行動しようかとすら思います。

それはそれとして、皆様今年も一年どうかよろしくお願いします。
今年もあっぷあっぷしながら生きてますので、たまに浮き輪投げてくださいwww