パソコンが欲しくなって来ました。

ボーナスが出てから買えばいいんですが、早く欲しい。
なにせあんまりネットカフェ通いするのもお金が馬鹿になりません。

とはいえ、先立つものがありません。
ローンを組んで、ボーナスで返すのもありかななんて無茶苦茶な事まで考えてみたり・・・。
まあ色々とやりくりすれば捻出できないこともありません。
DELLにしようか?東芝にしようか?SONYにしようか?Macも悪くないかな?

もう鼻血でそうなくらい、買う気満々なんですが一つ懸念事項があります。
それは次期Windows「Vista」です。
基本的にオフィスとネットが使えればいいのでXPでなんら問題ないのですが、やっぱり目の前に新型OSがぶら下がってる事を思うと冬モデルまでまで待とうかな?

はぁー、悩む。