帰りの電車でのこと。吊り革に掴まっている僕。
ふと気付くと背中に妙な生暖かさ(プレッシャー)が・・・。

おかしい、そんなに混んでないのに。しかも明らかに背中に張り付いてる。
身長は20代のお姉さんだけど、この温度とゴツさ、プレッシャーは・・・(-_-;)

窓ガラスの反射を利用して、後方確認。

!!

50代くらいのおっさんが!
しかも後ろの吊り革空いてる!!
挙句、なぜか僕の背中に両手ついて寄り掛かってる!!!

もしや、そっちの気がある?否、そんな事はどうでもいい。た、助けてくださいぃぃ!

ザクで大気圏突入でも、なんでもするから。



・・・当然、誰にも助けてもらえず。降りるまでそのままでしたとさ(泣)