今度は、モテモテバトンw 」にトラックバックしています。


ゆん。さんの所からもらってきました^^

Q1:モテモテだった時期は、いつ?

たぶん大学一年の時。あの頃は田舎から出てきたばっかりで、年上のお姉さんにちやほやされてたなぁ。

Q2:似てると言われる芸能人は?

あんまり人間に似てるっていわれないのでw
ましなところで快獣ブースカとパンダかな?
ましかなぁ?

Q3:恋人を選ぶポイントは?

僕より年が上で、頭の回転が早い人。あとはちょっとわがままな人がいいかな?
きちんと(最低限の)礼儀をわきまえてる人がいいな。
「猟奇的な彼女」の彼女みたいな人が好き。

Q4:ココ!!!って時の服装や香水は有りますか?
  
特にないかな・・・。

Q5:告白された事は有りますか?何人から?

あります。1回だけ高校1年のときに。当時の部活の先輩でした。
今、どうしてるんだろ?

Q6:わざとデートに遅れた事はありますか?

ないです。
好きになる人はたいてい怒る人なので^^


Q7:バトンを回す5名様は?

ネタ切れの「あなた!」どうぞw
(使いまわし)