今日からサッカーのW杯が開幕します。
なーんか、こういう事言う人がいそうだなぁ?ということで、人目を引きそうな物々しいタイトルにしてみましたw

盛り上がってる方々には冷や水を浴びせかけるようで申し訳ないのですが、W杯やWBCや五輪といった大型スポーツイベントに僕は全く興味がありません。
先日書いた通りに僕はスポーツと、まるで無縁な人生を送ってきたもので・・・。

あえて言ってしまえば日本が勝っても負けても、どっちでもいいです。
さすがに仕事に響くので、結果はチェックしますがそれ以上の意味はありません。

W杯がどれくらいの期間続くのか、わかりませんが早く終わって欲しいものです。

果たして僕にも、なにかメリットをもたらすのでしょうか?
スーパーのドイツフェアくらい?でもドイツ料理なんて、一つも知らないし。
うーん、メリットが思いつかないなぁ。やっぱり早く終わって欲しい(-"-;)