最近、コンビニで変わった売りものをみかけます。

変な売りもの1:酸素ボンベ

何故こんなものが・・・?
酸素カフェとかもあるくらいですから、わからないではないのですが・・・。
すごく高い山へ行くわけでもないし、あんまり必要ない気もします。
新しもの好きな僕としては、なんだかんだいいつつ買いたい衝動にかられますが、600円以上(確か)は微妙なところです。

変な売りもの2:チロルチョコ かき氷味

写真をのっけてあるやつです。これもどう考えても変です。と、言いつつこれは買っちゃいました。20円だし^^
味は・・・うん。かき氷といえばかき氷。でも同じチロルでも「きなこもち」ほどインパクトはないかな?
柳の下にどじょうはいないかな。