苦手な虫でも | ブルーハム

ブルーハム

可愛いハムスター ロシアンブルージャンガリアンの記録と
たまに飼主の日常


ゴールデンウィーク突入

今日からの連休で休みを実感



先日会社でが出た

まだ出勤してる人が少ない朝

私の3つ隣の向いの席で
『虫が居る!!』と声が聞こえた

その時は周りは無反応だったけど
だ!!』と言った瞬間に
周りの人が全員反応した

それより1番ビックリしたのが
私の斜め前の席のおじさん

つるつる頭のガタイのいい体型で
落ち着いた雰囲気の人が
物凄い反応で席から立ち上がった事

ワイルドスピードに出てる
ドミニク似の人が
そんなに動揺して驚くって🤣

発見した人は紙で叩いてたけど
逃げられたらしく

私が『どのくらいの大きさなの?』と聞くと
1センチくらいだったという

そんなサイズならティッシュで取れよ!!
と思った😒




2代目ハムスターのめりちゃんの時
ケージの上にセミサイズの特大Gが
めりちゃんを見下ろしていた事があった

シュー出来ないし
目を離したらどこに行くか分からない

咄嗟に近くにあったタオルで捕まえた

怖かったけど
自分が守らなくてはいけない時
強くなれるんだとこの時実感した






まん丸体型めるりん


体重測定の時間稼ぎのブロッコリー

キレイに食べ切った😆



大きいGが出た時は
暖房を付けてた11月だったんだよ〜
にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ