可愛いんだけどね | ブルーハム

ブルーハム

可愛いハムスター ロシアンブルージャンガリアンの記録と
たまに飼主の日常


今日から10連休!!
特に予定ナシ🙄


昨日は15時で早退した

電車に乗っていたら途中の駅で
白い帽子と黄色いリュックの
小学低学年っぽい集団が乗って来た

車両内が子供でいっぱい😵‍💫

次の駅でこの集団も一緒に降りた

改札口までゾロゾロ凄いので
ホームでやり過ごそうとしていたら
引率の先生から
『どうぞ行って下さい』と言われた

仕方なく改札口に進むと
小学生が改札を通る時の音
【ピヨピヨ】が全ての改札で
ピヨピヨピヨピヨピヨピヨ🐥🐥🐥

大量のヒヨコの鳴き声になってた😆









菜の花乗せて女子ハムめるりん

やっぱり険しい顔🙄



せっかく可愛くしてあげたのに

どうしても

こーいう顔になるんだよね🙄



食べてる時は真剣になるんだよ〜
にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ