見ているけど | ブルーハム

ブルーハム

可愛いハムスター ロシアンブルージャンガリアンの記録と
たまに飼主の日常


不思議な出来事があった



会社で見かける
どこの所属か知らない人

お昼休み歯磨きする時に
同じ時間にトイレで会う


先日
トイレに向かって歩いていたら
その人が前方に現れて
私の前を歩き出した

『トイレまで一緒かな』と思ったら
右横のプリンターの場所に行ったので
私はそこを通り過ぎて歩いた

トイレは真っ直ぐ進んで突き当たりを左
男子トイレの先にある

トイレに入ると個室の1ヶ所
先に誰か入ってた

手を洗っていたら
その個室から人が出てきて
私の隣に来た

さっきのあの人⁉️😳



トイレに行くまで誰も周りに居なかったし
誰にも抜かされてないし
どうやって彼女は先にトイレに入った?

ワープした?
それとも彼女は双子?

謎の怪奇現象😱












ブロッコリー🥦大好きめるりん

ブロッコリーはほっぺに入れず
その場で食べる

満足すると食べるのやめる

そして私の足元にダッシュ💨




どこに行くか見失わないように
飼主は常に見てるんだよ〜
にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ