寝てる時 | ブルーハム

ブルーハム

可愛いハムスター ロシアンブルージャンガリアンの記録と
たまに飼主の日常


テレビで
25人兄妹という89歳の人が居た
海外の人だけどね


私が中学の時の友達で
当時21人家族
19人兄妹だったけど
20人以上の家族って
1人居なくても分からないよね🙄

私の友達は
家出をしてもわからないからって
うちに来た事があった








昨日の朝方地震で目が覚めた👀


地震って

起きて動いてる時は分からないのに

寝てる時は必ず目が覚める


でも

めるりんのホィール回す音が聞こえると

なぜか安心してしまう😴








毎日色んな寝顔を見せてくれる

うちのハムスター



どんな寝姿でも

見えるだけで安心



歴代ハム達は

ハウスの中が見えなかったから

(見えないように私がしてたけど)

こんな寝方をしてたのかなぁ


めるりんから

ハウスをこっち向きにしたけど

初めからこうしていれば

歴代ハム達も

見る事が出来ていたかもしれない




やっぱり撮影してしまう😆



飼主のスマホには
寝てる動画がいっぱいあるんだよ〜
にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ