たまに食べる | ブルーハム

ブルーハム

可愛いハムスター ロシアンブルージャンガリアンの記録と
たまに飼主の日常


先日スーパーで
割引シールの付いたスィーツが
2つあった


定価では買わないけど
割引してると買いたくなる心理


少し考えようとその場を離れたら
1人の男性とすれ違った


振り返ると
その男性が迷う事なく
割引シールの付いたスィーツを
1つ掴んでカゴに入れた


大きな手でスィーツを鷲掴みして
去って行く姿

なんか凄くカッコ良く見えた爆笑



そして私も引き返して
残りの1個をカゴに入れた(笑)







いぶりんの食べ物の好みが変わった?

あんなに大好きだったそばの実

全部は食べなくなった


デリバリーすると食べるけど

スプラウトも残す


たまに食べる程度になった




いぶりんのマーチハウス

気にはしてるが入らないキョロキョロ



食べ物はその時の気分で食べるんだよ〜
にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ