six/nineのPV集のあっちゃんを見ながら思った。

 

鼠では、顔中口紅で真っ赤。

密室では、ぐるぐる巻き。

 

縛られたり、汚されたり。

ある時期までけっこうあるよね。

(拘束衣はBRAND-NEW LOVERが最後かな?)

 

「Jupiter」では十字架背負ってるし。

「鼓動」の瞬きさせてもらえないし。

「M・A・D」でも拘束衣だし。

「月世界」では宙づりだし。

 

これでもか!ってぐらい、

縛られたり汚されたり虐げられたりしてる。

 

あっちゃんが拘束されてる姿。

 

以前は、内面的の表れで

苦しみを罰として受け入れてるようで

観るのが苦しかったんだけどね。

 

苦しいと同時に

 

苦痛に歪む顔が美しいわ。とか

汚れれば汚れるほど美しさが際立つわ。

=もっと見たい。

 

なんて思ってる、

どこか残酷な自分もいて。

 

矛盾してるよね。

変態だよね。

 

若き日のあっちゃんのあの美しさ。

繊細で儚いのに、どこか投げやりな感じ。

 

余りにも美しすぎると汚したくなる。

美しい顔が苦痛に歪む様をみたい。

誰にも見られないように閉じ込めておきたい。

 

なんて気持ちが湧いてきちゃうんだよね。

 

余りにも美しいものは、

人が隠してる嗜虐性や独占欲を

刺激するのかもしれない。

狂気に火をつけるのかもしれない。

…なんて思ったり。

 

美しいって罪だわ。

 

実際それやると犯罪だけど

架空の世界(MV)なら

作品として成り立つわけで。

 

映像監督さんたち

嬉々としてやってたんじゃないかしら。

なーんてことまで想像してしまう。

 

あとさ、

あっちゃんだとこういう気持ちになるのに

他の4人には一切ならないのが

我ながら潔いな。って思ったよ(笑)

 

それにしても、

乱れた赤い口紅というのは

なんであんなに色っぽいのでしょう。

 

「堕天使」でも見惚れたわ。

 

そして、もっと乱したい、などと

不埒なことを考えてしまうのよね。

 

って、書けば書くほど

自分の変態性を曝しているな・・・。


そういえば以前

あっちゃんを縛りたいか

あっちゃんに縛られたいか

どっち?!なんて話題で

オサカナさんと盛り上がったのでしたw

 

あっちゃん、気持ち悪いファンでごめんね。

はしたなくてごめんね。

 

*ご覧頂きありがとうございます*