ぶっとんだ歌詞と唄い方が衝撃的な「狂気のデッドヒート」。

 

「ヒデ曲=あっちゃんの狂気を引き出す」説が

私の中で確定した曲。(どんな説だw)

 

この曲、ライブ映像を観るまで

さっぱり意味がわからなかったんですよねぇ。

 

4億~5億のBaby Face とか

のっぺら坊主 とか

愛の残量 片道切符 とか。 

 

バックの映像で初めて

そういう意味だったのか!!!って思いました。

 

この曲のテーマは受精。

卵子目指し、狂気のデッドヒートを繰り広げる

精子たちの歌(!)なわけです。

 

まぁ、究極の出会い

究極の愛の歌♡ではありますわね( *´艸`)

 

***

 

この曲から、あの歌詞。

あっちゃんの狂気とエロスを引き出す英彦さん。

 

安定の美メロメーカーでありつつ

衝撃の問題作!?も多めの英彦さん。

 

こんな変な曲かいといて!(←褒めてます)

あっちゃんに「え~っ!?」だの「うそ~ん」だの言わせといて!

涼しい顔してギター弾く英彦さん。

 

彼もまた、あっちゃんの新たなトビラを開く

キーマンだよな、と思うわけです。

 

それも、時々とんでもないモノ放り込んでくるヒト。

なんだかんだで裏番っぽい印象が拭えないヒトw

(その理由はリンク先での読み解きにてどうぞ。)

 

表面的には今井さんがリードしているように見えるけど

実は英彦さんの掌でコロコロと

転がされているのでは、と勝手に睨んでいます( *´艸`)

 

***

そんな(?)「狂気のデッドヒート」。

 

初めて生で聴いた2015年のDIQでは

あっちゃんの二度見もクロールもなかったけど。

今回の箱ツアーでは見られるかしら( *´艸`)

 

な~んて考えてたら

FT Onlyより先に、Zepp福岡のチケットが届きました♪

 

キャパは1500余り。

頑張れば前に行けそうな番号。

頑張るかどうかは、当日の気分次第。

 

あと20日、ようやくあっちゃんに会えるー♡

 

***

ねぇ、あっちゃん。

クロールと溺れる人魚とピースダンスの元ネタは、これなの?

 

*御覧頂きありがとうございます*