こんばんは^^
体育館で活動をする部活は、私の通っている学校には4つあるのですが、
一度に二つの部が体育館を半分ずつ使っています。
今日は、他の部がいなかったから一面だったんのですが、冬場の一面は嫌いなのです・・・
なぜなら、筋トレ(?)をやるから![]()
私は、
・走るのが嫌い・・・走るのが遅い
・柔軟とかも嫌い・・・体ガッチガチ
・ってか運動嫌い・・・運動音痴
という人でして![]()
明日は筋肉痛で確定です(笑)
柔らかくなりたいなぁ・・・
って思ったから、今日から柔らかくなりそうなことを始めてみました。
お母さんが学生の頃にやって効果があったらしいので^^
今年中には・・・
脱ガッチガチです![]()