こんばんは^^



体育館で活動をする部活は、私の通っている学校には4つあるのですが、

一度に二つの部が体育館を半分ずつ使っています。


今日は、他の部がいなかったから一面だったんのですが、冬場の一面は嫌いなのです・・・

なぜなら、筋トレ(?)をやるからダウン


私は、

・走るのが嫌い・・・走るのが遅い

・柔軟とかも嫌い・・・体ガッチガチ

・ってか運動嫌い・・・運動音痴

という人でしてにひひ


明日は筋肉痛で確定です(笑)


柔らかくなりたいなぁ・・・

って思ったから、今日から柔らかくなりそうなことを始めてみました。


お母さんが学生の頃にやって効果があったらしいので^^


今年中には・・・

脱ガッチガチです!!