なうだと消えちゃうから
ブログに書くだけであって
何一つおもしろくない記事です(笑)

読まない方がいいです、
限りある時間を
ムダにしてはいけません




ということで、
ひとりごとスタート



なんか最近もやもや
してばっかりだなぁと。

クラスの子がしっかり
お小遣いもらってるのに
足りないとか言ってて
イライラしたり

塾だクラブチームだバンドだ
って、忙しい&貴方たちとは
違うんですオーラ出してる
同じ部活の彼女にイライラしたり

家に父親が居るだけで
イライラしたり

恋愛のグチ聞いてると
のんきだなと思って
イライラしたり

お母さんのグチ聞いてて
イライラしたり…


とにかくイライラしっぱなし。

でもほんとは、そんなことで
いちいちイライラしてる
自分に一番ムカついてる現状。

なんなんだろうなぁ…

結局わたしは、みんなのこと
妬んでるだけなのかな

妬みとか、くっだらないよねw

自分はなんの努力もしてない
ぐーたら野郎なのにさ


高校だって通わせてもらってるのに
一回もテスト頑張ったことない

朝はなかなか起きないし
料理もしないし
授業も寝てばっかだし
部活も気合い入ってないし
菓子はどか食いしてるし

…ダメ人間だ。

どうしたらこのダメ人間の
殻を破れるんでしょうか

あとね、おもしろくもないのに
笑顔はりつけてるとこ嫌い

最近よく笑顔ひきつってるし

なんで無理してムダに
笑ってんのかな

自ら疲れに行ってる謎ww

性格いい方向になおしたい

つまんない最低人間で
人生過ごすなんて
まっぴらだもの



書いたらすっきりするかと
思ったけどしなかったね(笑)


とりあえず、学年末テスト
頑張るかな…

もやもやしてて勉強に
集中できる気しないけど

やってみなきゃ分からない


あの子の天狗っ鼻
へし折ってやるヽ(*`Д´)ノ



では。