なんだか今日は、わけもなく疲れました。




いつもどおりグダグダ起き、朝ごはんを食べて、部活に行き、帰ってきたらお昼ご飯を食べ、テレビを見て、お風呂に入り、ゲームをして、いつの間にか寝てて、夕飯を食べ、ちょっとピグで遊んで、今に至ります。





自分で言うのもなんだけど




・・・中身のない一日だったなぁ汗







明日は学校が振り替え休日で休みなので、家でおとなしく勉強でもしてようかと思います。



めんどくさいな・・・




でも仕方ないですよね。学生は勉強が仕事みたいなものだから。





だから、友達からの遊びの誘いは断りました。




本当は行きたかったけど、我慢です。



正直、遊びに行くのがめんどうだったりもしますにひひ





私って、変わってますね。






そういえば、今日はペタが一つもついてませんでした・・・°・(ノД`)・°・



私のブログ等を見てくださった方、つまらないことしか書いてませんが


きてくれたら是非、ペタしていってください。




お願いします!