なんだか今日は、わけもなく疲れました。
いつもどおりグダグダ起き、朝ごはんを食べて、部活に行き、帰ってきたらお昼ご飯を食べ、テレビを見て、お風呂に入り、ゲームをして、いつの間にか寝てて、夕飯を食べ、ちょっとピグで遊んで、今に至ります。
自分で言うのもなんだけど
・・・中身のない一日だったなぁ![]()
明日は学校が振り替え休日で休みなので、家でおとなしく勉強でもしてようかと思います。
めんどくさいな・・・
でも仕方ないですよね。学生は勉強が仕事みたいなものだから。
だから、友達からの遊びの誘いは断りました。
本当は行きたかったけど、我慢です。
正直、遊びに行くのがめんどうだったりもします![]()
私って、変わってますね。
そういえば、今日はペタが一つもついてませんでした・・・°・(ノД`)・°・
私のブログ等を見てくださった方、つまらないことしか書いてませんが
きてくれたら是非、ペタしていってください。
お願いします!