遠くで | 自分らしく

自分らしく

性別違和を抱えてます。
今は性別・形に拘らず~自分らしく~在りたいと思っています。心に素直に 後悔しないよう今を歩んでいきたい。過去の自分との向き合いを綴っています。

お疲れ様です。

明日から盆休み♪

明日は実家へ泊まりに行く
甥っ子を迎えに行き、実家へと
送り届けるのだよ。

明日・明後日はバタバタするけど
後半は自分の時間にしようかね~

さて昨夜遠くの方で雷が鳴り出し
部屋の中からその様子を撮ってみた

光った所を写したよ

パターン1



パターン2

パターン3



パターン4




光った所しか撮れなかったんだけど
なんとか稲妻が撮れた


タイミングがまったく読めず

それでも、俺なりに満足だから
それでいいや~

また機会があったら 再チャレンジだな~