パワー全快!! | 自分らしく

自分らしく

性別違和を抱えてます。
今は性別・形に拘らず~自分らしく~在りたいと思っています。心に素直に 後悔しないよう今を歩んでいきたい。過去の自分との向き合いを綴っています。

おはようです~

昨夜は涼しい風が吹いて
扇風機なしでぐっすり眠れたよ。

今朝も27度と涼しく、心地よい風

毎日こうであって欲しいけど、
今日も昨日と同じくらい暑くなる😱💦

でも、今日頑張れば夏休みだぜぃーーーー

台風の心配もあるから、予定は・・・
その時その時考えれば良いさね~🎵


昨夜さ、寝る前にこれを飲んで寝た

ダルダル感がとれた気がする(笑)

会社のおっちゃんにも飲ますかな~
暑い中で大変だからさ。


さて、今日も熱中症対策忘れずに!!


ぼちぼち参ろうね~(^^)