秩父へ | 自分らしく

自分らしく

性別違和を抱えてます。
今は性別・形に拘らず~自分らしく~在りたいと思っています。心に素直に 後悔しないよう今を歩んでいきたい。過去の自分との向き合いを綴っています。

お疲れ様です。

昨日は母親と妹(息子)俺の4人で
秩父へお出かけ。

妹の息子がダムカード収集してて
それお目当てだったんだけど、そ
れだけじゃ楽しくないと思い 芝桜
で有名な羊山公園へ

芝桜 7分咲き
綺麗だったよ。いい香りもしてた。






ここの会場で、ご当地の物食べたり
みそ豚丼や山菜天ぷらの盛り合わせなど
写真は取り忘れた(笑)

そのあとは、神社へ

「銭神様」と言われている 【聖神社】

参拝したあと、高額で宝くじが当たったとか
お礼などが多数寄せられているみたいなんだよね。
皆さんは知っているかな?


御朱印

休みになったら、LOTO6でも
してみようかな~って欲を出しては
あまりいけないのかな!?

昨日も暑かったけど、綺麗な芝桜が
見れて良かった。

でも一番良かったのが、母親とかが
一番楽しんでいたのが俺としては
嬉しかったかな~

次は、28日 甥っ子5人と俺 母親
三番目の妹達と出掛けるのであります。
(昨日は二番目の妹)

また楽しみたいと思います(^^)