080417_1641~01.jpg
順番がきた
先生はやく来ないかなああ
会いたいなああ
様子がおかしかったらしく、看護婦に待合室から病室のベットに寝せれ診察待ち中

ああ うれしい カーテンしめれるし布団に隠れられるし誰もこないから

あの待合室のソファーもふかふかしてて好きだけど

人が目の前に見えるから嫌い

恐い恐い 目が恐い

世界がかなしい
どうも耐えられず一昨日来たばっかなのに病院きてしまった

しかもこないだODがバレたみたいで、お薬処方されなかったのに
今また来てしまった

今診察待ち

たぶんお薬もらえない
注射されるだけ

どうにかお薬だしてくれないかしら

デパスとハルシオン出してもらえないかしら
リタリンは諦めました
ナルコレプシーじゃないし

意欲系も諦めました

副作用きついので

デパとシオンと漢方あればいいや

薬にたよってしまう

あと頼れるものないから

みんなに迷惑かけたくないから

家族や友人に心配させたくないから

言わない
言わない

だからいいよね

いいんだ

弱いし

なくちゃ明日が寂しくて死んでしまう