さみしいのに
さみしいからお話したいのに

私の事受け入れてくれるっていったのに

守ってくれるっていったのに

信じてるっていったのに

結局口だけなの?

だって今わたしはさみしいよ

いっその事ばいばいしちゃおうかな

って何度も思っている
そしたら
さみしいのも忘れるのかな

会いたいな

私を愛してるのならば私の気持ちを考えてください

そろそろ疲れてしまうよ

あなたは私の王子様じゃなかったのかな