おはようございます(ó㉨ò)ノ♡
セルフネイラーのMIKARINですリボン

:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:

今回のネイルはこちら
べた塗りっていいよね
ICE CLEAR GEL / 12 をワンカラーでピンクハート


絶妙なくすみシアーピンクラブ
仕上げは艶まる乙女のトキメキ
※9月11日現在 品切れ中なので
「再入荷通知設定」をおすすめしますm(_ _)m

:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:

ワンカラーってなかなかしないんですが
(塗りも下手くそだし)
大好きなミーちゃん♡
めちゃくちゃ美しい
ワンカラーネイルを見て
私もやりたい(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
と思って 私もワンカラーに照れ
塗り、ガンバッタヨ!

タグも作ってくれたから
そのタグも使いたくて(๑ºั艸ºั๑)

ベタ塗りの難しさを改めて実感。

ミーちゃんは美爪さんで
塗りもめちゃくちゃ綺麗で
デザインもスッゴく素敵で…

何よりも人柄が

 (๑•ㅁ•๑)ダ
 (๑•罒•๑)イ
 (๑• . •๑)ス
 (๑•罒•๑)キ
        
そんな大好きなミーちゃんのブログ


ミーちゃんのワンカラーネイルの記事



Instagramはこちらから
素敵ネイルがいっぱいなので
ぜひ覗いてみてください|qд・,,)♡
「べた塗りっていいよね」

:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:

べた塗りっていいよね♡
そして難しい。

どんなカラーでも
綺麗に塗れるように頑張ろ(ง •̀ω•́)ง✧

:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:

ネイル工房さんでは
「あったらいいな」
を叶えてくれるアイテムが
続々と登場拍手


ぜひチェックしてくださいね乙女のトキメキ

:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:

では またね(ó㉨ò)ノ♡

Instagramはこちらから
❥❥@bluck_tlick927 MIKARIN513

♡関連記事♡