どうも。

 

ちょっと涼しくなってきて嬉しい私です。

 

ネイル界隈も秋の雰囲気爆発中ですな!

essieとかCHINA GLAZEとかの新色が気になりすぎるんですが…お願い音譜

やっぱり秋冬カラーが好きだわぁ。

 

 

今回はなんなん氏より賜りしessieのポリッシュなのです。

なんなん氏に頂いたものの、ご紹介もしないままに使ってしまうという暴挙なのですよ。

いっぱい貰ってるのよ…

本当によくしてもらっててありがたいのです。

 

essie
the girls are out

 

これ、色がちゃんと撮れん…

 

紫に近いピンク…青みピンク…

だ、と、思う…

 

そこにキラキラっとシルバー的な細かいキラキラが入ってる。

塗るとそこまで主張はしないんだけどキラキラがのっぺりを回避させてくれて、ギャン!としたピンク(紫?)でもお上品に見せてくれるよキラキラ

 

 

 

 

窓際自然光。

 

どれが実際の色に近いかすら分からん…

とにかくこのカラーは色白に見える色であった照れネイル

これまた自分では選ばないカラーだから新鮮な気持ち!!

良い色でありましたラブラブ

なんなんさんありがとうございますキラキラキラキラ

 

そうそう。essieの細筆って塗りやすいのね!

見た瞬間めちゃくちゃ細くてびっくりしたよね…ガーン

だからビビリ上がってたけどめちゃ綺麗に塗れた~

すげぇessie!!

でも今は太筆になってるのよね?時代の流れだね~

 

 

塗った日2021/09/01(水)

 

 

後日、練習がてら流行ってるスタンパーでするフレンチしてみた。

𓂭太さの調整とかやってみたけど、慣れが必要だなー

𓂮あと爪の裏にスンゴイ付く。

爪を突っ込むところ、ポリのキワの所に調整したんだけど…付く。(伝われ…)

𓂯速乾のポリッシュだと難しい。

このポリ、速乾だったから難しかった滝汗

𓂰弾くスタンパーだと難しい。そんな感じ。

 

指の周りと爪の裏のガードがしっかり出来るなら超綺麗にカーブが出来るから良いんだけどね~

 

と、やってみたけど、私、ガチのフレンチあんまりしないことに気付いたわ…ねー

これから多用すればいいやんで>イヒ

 

 

 

アートしようかなとも思って案を考えてたんだけど…

 

上段、スタンピングしてある部分が、白、茶、黒の案。

どの色でスタンピングするのが良いのか確かめるために違う色にしてある。

ゴールドっぽいべた塗りはデュカート。

ホロポリはこれまた昔になんなん氏に頂いたNAILS INC。

下段は1本だけの案達。

 

スタンピング左3つ、ホイル、ウォーターネイルシール

 

こんな風に適当にばらばらと作り散らかしてるときが楽しいんだよね~照れ音譜