おはようございます(ó㉨ò)ノ♡
セルフネイラーのMIKARINですリボン

:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:

エムプティジャパンさんから
お声がけいただき
こちらの5点を
モニターさせていただきましたニコ
C805 / ベースジェル
C727 / ノンワイプトップジェル
C807 / プロテクトジェル
C806 / ノンワイプマットトップジェル
C873 / オーロラカラージェル

:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:

まずはワンカラーで楽しみましたラブラブ

C873 / オーロラカラージェル
ピンクベースにイエロー系の
繊細なラメ入りキラキラ
塗るだけで簡単に
流行のオーロラネイルにピンクハート

この繊細なラメ
特殊な高級ラメを取り交ぜて調色した
M★GELオリジナルカラー♡

:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:

ツヤツヤ仕上げとマット仕上げでも
楽しみました照れ

写真ではわかりにくいですが
ツヤツヤはもちろん
マット仕上げもとっても可愛いんですラブラブ

↑2度塗りツヤツヤ仕上げ↑

↑マットな2度塗り仕上げ↑

…う~ん…
写真じゃうまく伝えられないえーん

:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:

▼ベースジェル▼
サンディング不要!
他メーカーさんのカラージェルとも好相性♡
しっかり密着するからネイルも長持ち♪

▼プロテクトジェル▼
薄くて剥がれやすい爪に…
カラーの前に塗って厚みと強度を。
カラーの後に塗って発色と輝きを。
ニュアンスネイルにも♡
粘度が高く、セルフレベリングの良さで
フィルム等も埋め込みも段差ができにくく
うるうるネイルにも最適ですウインク

私は爪が薄めで柔らかいので
プロテクトジェルは
本当にありがたいです(*-ω人)

▼ノンワイプトップジェル▼
拭き取り不要!
極上のツヤと高い透明度キラキラ
程よい粘度でとても塗りやすかったですラブラブ

▼ノンワイプマットトップジェル▼
拭き取り不要!
柔らかく滑らかな
ベルベットのような肌触りラブラブ
ついつい爪を触ってしまいます照れ

▼オーロラカラージェル▼
高級感のある繊細なラメで
爪先が星のようなキレイな輝きにキラキラ

シアーカラーやマグネットジェル
ホワイト系のカラーと重ね塗りしても
可愛いだろうなぁラブ

:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:

素敵なアイテムを
ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾♡

大切に使わせていただきます(*˘ω˘*)

エムプティジャパンさんの
Instagramはこちらから

オンラインショップはこちらから



関連記事
:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:

では またね(ó㉨ò)ノ♡

Instagramはこちらから
❥❥@bluck_tlick927 MIKARIN513