セルフネイラーのMIKARINです乙女のトキメキ

私事ではありますが…
3月4日 記念日~(´ω`ノノ゙✧
一口に「記念日」と言ってもいろんな記念日で。
出会った記念日でもあり
結婚記念日でもあり
家族記念日でもあるんですハート

自由に何でもさせてくれる家族に感謝です照れ

Instagramを始めてから
3月4日には記念日ネイルをしています乙女のトキメキ

今年はこちら
⬇️ ⬇️ ⬇️


ネイル工房さんのオムニジェルをベースに
エムプティジャパンさんのM*GEL
囲みグラデーションネイルハート
親指と薬指の英字はBORN PRETTYさんの
プレートとポリッシュハート
パールとうねうねパーツはネイル工房さんむらさき音符

よくベースカラーとして使う
ネイル工房さんのオムニジェル < OMA-01 >
ほどよいシアーホワイトオススメです❢❢

人差し指と小指は
M*GELを3度塗りしていますマニキュア

初のM*GEL❢❢
他のカラーも欲しくなっちゃいました爆笑

マニキュア使用したものマニキュア
▼ネイル工房さんから提供していただいた
アイテムを含んでいます▼

一昨年の記念日ネイル
⬇️ ⬇️ ⬇️
爪の諸事情でチップです…|ω;`)
赤い糸をイメージして
刺繍糸を使っています照れ

去年の記念日ネイル
⬇️ ⬇️ ⬇️
真っ赤なポリッシュで
ハートくり抜きネイルラブラブ
人差し指にはシールで0304音符

一昨日や去年に比べたから
ガッツリな記念日ネイルじゃないけど
お気に入り照れラブラブ

仕上げに使用してる
ネイル工房さんの艶姫✧*
つやつやに仕上げたい時に本当にオススメ❢❢
今回はパーツも付けているので
GEL NAIL SYSTEM18 < 1 >
ノーワイプトップで引っ掛かりをなくしてから
艶姫で仕上げています乙女のトキメキ
つやんつやんだし触り心地滑らか
ついつい爪を触ってしまいますデレデレ

ネイル工房さんは
本日 3/4 20:00から
明日 3/5 23:59までの
28時間限定で
半額セール❢❢
新商品の集塵機
粘土ジェル新色72色
セール対象❢❢
まずは半額クーポンGETしてね❤️

ネイル工房さん
楽天市場
Instagram

エムプティジャパンさん
Instagram

最後までお読みくださり
ありがとうございましたハート
⬆️ ⬆️ ⬆️
使用品など詳しく載せてます音符